英語をもう一度・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました

<<   作成日時 : 2011/09/13 17:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ウェブリブログはグーグルのキャッシュで日本語のリンクリストが文字化けしているみたいなので引っ越すことにしました。

引っ越し先は Blogger の 英語をもう一度・・・ です。(同じタイトルです。)

このブログではリンクリストに

英語発音・中国語発音の上達方法
英語発音・中国語発音の携帯サイト
中国語発音上達ソフト『修音』
英語発音上達ソフト『修音英語』
ケンちゃんアンちゃん
China Lady in Japan
シャオロンの冒険
自分で出来る初心者向け SEO
ツイッター

を設定していたのですが、グーグルのキャッシュを見ると China Lady in Japan 以外は文字化けしてしまっています。

音声ファイルとかも再生できて、良かったのですが、もともと、リンクの設定が面倒だったこともあり、思い切って引っ越すことにしました。

移行が難しそうなので、このブログはこのままにしておきます。

引っ越し先でもよろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しました 英語をもう一度・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる